アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。最近、小沢健二が久々に公の場に登場するというのを聞きました。それで急に懐かしくなり彼をネットで検索していたら動画のサイトで昔の番組を見ることができ、HEY×3を観ていて次第に、この人相当作ってたんじゃないかなぁと感じてきました。一生懸命に自慢しているというか...。番組の中で、学生時代はすごい人気があってもてたという話の時に「どれぐらいもてたのか?」と聞かれているのに、はぐらかしてはっきり話そうとしないんですよね。自分の親とか家のこととかははっきり話すのに。なんか、昔はナルシストだなかわいいなとか思っていたけれど、今は一生懸命に明るくふるまっていたのかなぁと感じます。その作り方がすごく深いというか。どう思われますか?

A 回答 (2件)

人はいろいろな経験をして変わっていくということで、前が演技とかそういうことではないと思います。

そりゃあ、少しは作った部分もあるかもしれませんが、根の部分はそんなに変わりません。
男の人は何か大きな事件があると、考え方が変わり、劇的に性格がかわるというのはあるみたいですね。
友達の彼氏は、実家が火事になる前となった後では別人になったと言っていました。
すごいショックを受けると同時に「自分がしっかりしなければ」という意識が出たのだそうです。
経験で人はかわっていくのです。
    • 0

昔は昔、今は今、持てても本当の恋か分からない。

思考錯誤ではないですか?
    • 0