アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

面白い振り付けがされている曲を探してます。

具体的にどういうものかというと、
松平健「マツケンサンバII」
トラジ・ハイジ「ファンタスティポ」
氣志團「One Night Carnival」
みたいな曲です。

J-POP以外の曲でも、
CMや映画、ドラマ等で使われていたダンスの振り付けでもかまいません。
「消臭ポット」のダンス(ジャージ姿の少女とオジサンたちが無表情で踊ってる)
なんか、シュールな感じで面白いです。

こんなの知ってる、という方ぜひ教えてください!

A 回答 (1件)

ある意味シュールで面白いと思ったのは


YUKIの「JOY」

曲も独特だった為か、PVの振付けもかなり独特な方向性でしたね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

テレビで観たことがあるんですけど、忘れてました「JOY」。
黒ずくめのダンサーたちと踊ってるやつですね。

PVで確認してみたんですが、
お揃いの服を着た人たち全員が
同じ動きをするせいで、独特の雰囲気が出てますよね。
顔の表情が見えないのもシュールさを引き立ててます。

お礼日時:2007/08/17 18:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!