プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは、SO503から念願のP504に替えました。
わーいわーい★と喜んで、早速見本にあったような待ち受けに!
と、動くアプリの待ち受けに設定したのですが、待ち受け画面になると、
aマークが出て、アプリが作動したみたいなんですが、
アレってパケット代はどれ位かかってるんでしょうか?!

始終アプリの待ち受けにしていたら、とんでもなくパケ代がかさみそうで、
怖くて普通の動かないETの待ち受けに戻してしまいました。
…( ̄△ ̄)
でも、フタを閉じた時に小窓でキャラが動く様も見たいんです。
アプリマークが出てきてる時は、ずーっとお金をとられてる
よーな気がして・・・。

同じようにP504を使っている方、他の機種でも以上のことが
分かる方、いましたら教えて下さい★
動く待ち受けやカワイイ小窓にホれて、購入しただけに、
使わないとなんだか悔しくて・・・。
ちなみに使いたいのは初めから登録されているソフト(犬を飼うタイプとか)
です。

A 回答 (1件)

こんちわ、soh@p504i所有です



@マークが動いている時はただ単にアプリが動いているだけなのでパケット代金はかかっていませんよ
パケット代がかかるのは右上のiマークが
えっと~、なんていうのかしら、、、
メニューのInternetアイコンになるときがあるのわかります?
右上のiマークが、あのアイコンになった時だけパケットがかかっています
iマークが点滅しているときも待機状態なだけでパケット代金かかってませんからご安心を。

追伸、アプリ待受けは電池消耗がものすごい(--;;;

追伸2、アクアゾーンというアプリがあるのですがあれもおもしろいですよ(月300円かかるけど・・・)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってしまって申し訳ありません。
落雷のせいで、暫くオンライン不可でした・・・。
田舎は民家にも落ちるのです。(とほほ)

Sohさん、アドバイスありがとうございました!
あの待ちうけはパケ代はかからいのですね☆
早速犬を育ててみます!
オススメのサイト「アクアゾーン」というのも興味あります。
なんとなく、海っぽいかんじかなぁ★

お礼日時:2002/08/06 23:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!