アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来週マレーシア航空にてペナン島に行きます。
現地には日本円を持っていって両替を行うつもりですが、フライト時間が遅いため、空港で両替可能か心配しております。
ペナン国際空港には21時50分に到着予定ですが、その時間帯でも両替所は開いていますでしょうか?
ペナン国際空港の両替所が閉まっている場合、クアラルンプールでの乗り継ぎ時(現地到着予定19時40分)には、両替所が開いていますでしょうか?
教えて頂けると嬉しいです。

A 回答 (1件)

ペナンのほうは分かりませんが、KLIAに到着予定19時40分の便でしたら、イミグレを出たところに両替所があり、深夜まで開いています。



KLIAはバックが出てくるまでに、だいぶ時間が掛かります。
世界一遅いんじゃないかと思うほど、時間が掛かりますので、先に両替をしてから、バックをとりに行けば丁度良い時間になると思います。

空港での両替はレートが凄く悪いので、小額(1万円)だけにしておいて、ペナンに行ってから街中での両替がお勧めです。

近くのスーパーには、必ず両替所がありますので、心配ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
大変役に立つ情報をありがとうございます。

お礼日時:2007/08/20 23:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!