アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

隠しトラックって何ですか?

A 回答 (2件)

隠しトラックとは、CDのケースやジャケットなどにクレジットされていない


曲のことです。「シークレットトラック」や「ボーナストラック」とも言われます。
2曲入っているCDがあったとしたら、2曲終わった後に
30秒くらいの無音が8曲分くらい続いて、その後に普通の曲が1曲隠されている、とか。
バンプオブチキンなんかは毎回隠しトラックがあるんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
まさに、バンプで悩んでました。

お礼日時:2007/08/18 22:36

どうゆう意味ですか?


なんの隠しトラックですか?
BUMP?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!