プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スロットで何枚がけするのが一番いいのでしょうか?
教えてください。
また、ご自身では普段何枚がけでうっているかも
教えていただけるとありがたいです。

A 回答 (4件)

3枚が普通です。

確率(期待値)も、3枚がベストです。
    • good
    • 0

1枚がけって期待値がゼロかマイナスにしかならないですよ。


ボーナスフラグ成立時のそろえるときとボーナス消化中以外だと、特殊な攻略法があったり、設定判別だったりなどちょっと変わった状況ぐらいしか思いつきません(ただしそれだと店に見つかったら追い出される可能性もあります)。

1枚がけ専用機というのもあるようですが、そういった機械と勘違いされているのでしょうかね?
http://plaza.rakuten.co.jp/sukisukiyamasa/diary/ …
    • good
    • 0

ある3枚がけスロが1/500の当選確率としましょう。


1枚がけでは単純にその3倍1/1500になりますよ?(本当は単純ではない)
通常プレイは3枚がけ
一部の機種(ジャグラー等)でフラグ成立後揃える時は1枚がけでもOK。
3枚がけ専用機は1枚ではプレイ不可。
    • good
    • 0

通常は3枚がけ、という回答は皆さんが回答されているので。



>ご自身では普段何枚がけでうっているかも教えていただけると

3枚がけ専用機は当然いつも3枚。
そうでない機種も、通常時は3枚です。
で、ボーナスが確定したら(今はジャグラーぐらいしか思い浮かびませんが)
1枚がけで揃えます。
あ、あと「もうコインがなくなった。これで帰ろう」という時も
1.2枚で回すこともありますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!