アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 最終回間際に今までの銭湯のダメージが蓄積してM78星雲に帰らなければ死ぬぞと忠告した「セブン上司」の声は誰なのでしょうか?円谷プロダクションにさえ存在を忘れさられてしまう程に影の薄い気の毒な人ですが。

A 回答 (3件)

答え出ていましたね。


1#さんの言うとおり、声優、ナレーターの浦野光氏です。
この他にも「ペロリンガ星人」の声もそうでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/20 17:56

私の記憶では、エアトル・エコー所属の「和田文雄」氏だと思っていました。

帰る、を、かいると聞こえる発音が特徴でした。市川治氏と似ているように思いました。

今、ウルトラセブン48.49話のLDを再生してみましたが、私の耳では浦野光氏の声に聞こえないのは気のせいでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
 録音した音を逆回転させたり、スピードを遅くしたりと色々と何かしているらしいですから、そのせいだと思います。

お礼日時:2007/08/20 17:55

同番組のナレーションを担当していた浦野光氏だったと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2007/08/20 17:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!