プロが教えるわが家の防犯対策術!

出てくる男の子がかっこいい!
出てくる女の子がかわいい!
という漫画はありませんか?
ジャンルはなんでもいいです。なるべく少女コミック以外で・・・

A 回答 (9件)

それだけだと・・・


可愛いとかかっこいいとか・・・人それぞれですし・・・

せめて普段、どういう漫画を読んでいるか等を頂ければ・・・Orz

この回答への補足

今まで読んだのは
I'llとIsです。
I'llは特によかったです。
GANTZとNARUTOも今読んでいます。

補足日時:2007/08/22 13:06
    • good
    • 0

スパイラル~推理の絆~(ただの推理系かと思ったら違いました)


烈火の炎(後半の絵の方が良いです)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
参考にしてみます。そういえばスパイラルは3巻までよんだ記憶があります。表紙だけで買いましたが内容が薄かった記憶があります・・・
どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/08/22 13:12

[硬派 銀次郎]  本宮ひろし



男の中の男で、とてもかっこいいです。

[朝太郎 伝]

作者は忘れましたが、読めば勇気が沸く漫画です。

上記二人とも主人公は中学生です。
    • good
    • 0

メジャーどころだと


スラムダンクやヒカルの碁やベルセルクなんかはどうでしょう。

Isの桂正和先生の作品だと、現在連載中の「ZETMAN」がイイですよ。
    • good
    • 0

北条司さんの「キャッツアイ」「シティハンター」「エンジェルハート」はどうでしょうか?

    • good
    • 0

どうも再び。


スパイラル、そうですよね。私も最初、「なんだこれ、つまんね」と思って、買わなかったんです。それが数ヵ月後、ガンガン読んでたらスパイラル見つけて、「あれ?面白いかも」と思って、古本屋でじっくり読んだらはまりました。
ただの推理系だと思ったんですよ。それが違うんです。
「ブレードチルドレン」とは?
歩(主人公)の真の正体とは?そして歩の兄とは一体何者?
そして謎多きヒロイン、「ひよの」は実は・・・
最終章は、残酷で儚いエンディングでした。
泣きましたよ。もうボロボロ。
高度な論理バトルはもちろん、倫理観や人生観、恋愛要素も含んだ良作かと思います。


って、なに熱弁してんだよ!
    • good
    • 0

エア・ギアかな。



…変人多いですけど(苦笑)

あとは、主にマガジンで連載している西山優里子の描いている漫画は、
全体的に美男美女が多い気がします。
    • good
    • 0

北崎拓


クピドの悪戯
「虹玉」
http://www.youngsunday.com/rensai/comics/qupidno …
「さくらんぼシンドローム」
http://www.youngsunday.com/rensai/comics/qupid_s …

窪之内英策
「ショコラ」
http://palettes.cool.ne.jp/manga/151-200/153_cho …
「チェリー」
    • good
    • 0

7seed


ハーメルンのバイオリン弾き
ドラゴンクエスト~ロトの紋章~
花ざかりの君たちへ(こちらは少女漫画ですが)
ライフ(同じく少女漫画ですが)


いやぁ、少年漫画だと暑苦しいのが多いですなぁ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!