プロが教えるわが家の防犯対策術!

テレビで大阪の偽ブランド市場を取材した放送があったのですが
前にも同じような放送を見たように思います
大阪の生野区にある鶴橋商店街に偽ブランド品を扱った店舗が 40店舗以上あるそうです
偽ブランド品を それも店舗で堂々と販売しているのに何故取り締まらないのか疑問に思うのですが
大阪府警は 何故取り締まらないのでしょうか?

A 回答 (3件)

鶴橋だからです。


あの町に日本の法律は適用できません。
日本の法律で取締りをしようとすれば、「我が同胞に対する差別だ、謝罪と賠償を請求するニダ」ということになります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御回答ありがとう御座います
コリアンタウンなら何をしてもいいんでしょうか?

お礼日時:2007/08/23 20:40

タブーというべきでしょうか。

難しい問題です。
    • good
    • 0

それは…








大阪だからです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!