プロが教えるわが家の防犯対策術!

数日前に、シップ等のミント系が好きな猫のことが質問されていました。 
で、我が家の猫は使い捨てカイロに異常に反応することを思い出しました。

8歳・雑種(茶トラ)・オス・去勢済みです。
冬の間に何度か使うことがあり、使用後のものを机の上に置いたまま寝てしまったら、翌朝噛み散らかして大変な事になっていました。
中身を食べた、という事ではなく(多分いくらかはお腹の中に入ってるはずでしょうが)噛んで噛んで破った!!という感じです。
口の周りはコントの泥棒メイクの様になってました。
それからはもちろん放置せずに気づかれないうちに処分していますが、視界に入るとすごい勢いで噛み付きます。
噛む力がとても強いです。

使い捨てカイロに異常なほど反応する猫って…うちの猫だけでしょうか?

A 回答 (1件)

こんにちは。


前にも同じ質問があったのを思い出しました。

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2851215.html

どういう事なのかわかりませんが、本当に好きみたいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早々にありがとうございます!!
検索したのですがうまく探し当てられず、質問してしまいました。

うちの猫だけじゃなかったんですね。
個々で好みはあるのでしょうが、何故あんなものを…?と疑問が残ります。
本人(猫)に聞いてみない事にはわかりませんね(笑

結石ができたので病院食しか食べられず、いつもお腹がすいているのか今では猫砂の袋まで噛みちぎっています。。。
  
ありがとうございました!!

お礼日時:2007/08/24 00:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!