アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

投資素人です。誰か背中を押してください。
誰か、18000円まで行くと言ってください
投資額は1000万円

ここ数日もし買っていたら 数十万円儲かっていたのです。
液晶テレビが買えました。悔しいです

A 回答 (13件中11~13件)

「たら、れば」言っていたらきりがありません。


今後のことも考えて、3分の1くらいにしておいたほうが良いと思いますけど、、、。
    • good
    • 0

 厳しい言い方になりますけれど、自分で買う決断が出来ない人に、適切な売却が出来るとも思えません。


 株式投資において、あそこで買っていれば、売っていれば、ということで悔しいと思っていたら、一番鴨になる確率は高いです。

 要は責任を他人に押し付けたいだけですよね。
    • good
    • 0

お天気予報




16500-17000まで戻り、再び15000円程度を目指して、下落するでしょ。


$$$
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!