天使と悪魔選手権

正月にラスベガスとサンフランシスコに行く予定ですが
ベガスでは OとKAの予約はしましたが 他にこれも絶対
面白いというショウがありましたら 教えてください
当然 個人差はありますが

ベガスからは モニュメントバレ-とグランドキャニオンのツア-
には行く予定ですが シスコからヨセミテ公園は 冬だから
やめたほうがいいのでしょうか また その他お勧めのツア-
がありましたら 教えてください

また ベガスのナイトライフについて 情報がありましたら
教えてください
以上 よろしくお願いいたします

A 回答 (3件)

はじめまして。



ラスベガスには5回以上は言ってるかと思います。
RED-Vさんはソレイユのショーが見たいのですかね?
私は、ミスティアが一番好きでした。でも、KAの日本人テイスト
な感じも大好きです。
ショーには必ず30分前には着席することをお勧めします。
また、高くても必ずs席、A席ならば一番前ですね。

何日間の日程でのツアーなのか分かりませんが、
ショーは2個(見る予定なんですよね?)、グランドのツアー
だとかなりハードなスケジュールかと思います。
グランドのツアーはセスナですか?バスですか?
バスはかなり体力が要りますので、前日のショーの予定は
控えたほうがいいかもしれません。
私はグランドのツアーは夜中着の次の日のAMセスナで
行ったのですが、集合時間に遅刻し、飛行場まで
直接向かいました(笑)

夜に是非上っていただきたいのがエッフェル塔。parisホテルの横ですね。前は、べラッジオの噴水ショーにベガス全体を見ることが出来ます。
また、夜はメイン通りであれば女の子1人(なれた方であれば)でも
安全です。ただ、わき道に入ると、危ないので注意して下さい。

ラスベガスは一度行くとリピートになります。
なぜか行きたくなる(^^)そんな町です。
ホテルの無料ショーや、ホテル間のモノレールも乗ってみてください。
乗るだけで探すのに時間がかかりますが一度乗ると他のホテルでも要領を得てきます。

ビュッフェ(バッフェ)は思ってるよりもどこもイマイチなので期待しない方が
いいですね。お勧めはベネチアンですね。

ぜひ、楽しんできてください(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2007/08/25 17:35

シスコからヨセミテのツアーですが、1泊するのであればともかく


日帰りでは、基本的にはおすすめできません。あそこは泊まってこ
そ意味があると思います。
 ただ時間があるのでしたら、行ってみるのもよいと思います。と
ても雄大ですから。
 1日しかないのであれば、金門橋とかでいいのではないかと。
 あとアルカポネの収容されいていたところもおすすめです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2007/08/25 08:21

LE REVE を観ました。


水がテーマだけあって、水中、水上、空中と他とは違う演出があります。OやKAと同じで、セリフがないため、英語力に関係なく楽しめます。
「マッスルミュージカル」って知っていますか?TBS系の筋肉番付から始まったショーです。今、ラスベガスでやってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2007/08/25 08:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!