アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
20代女性です。

まだまだ暑いので、ミニスカートやショートパンツを履いて脚を出す機会も多いのですが、ちょっと悩みがあります。

脚(膝下~すねあたり)にある、アザの跡や虫さされ(ダニ)の跡がポツポツと数カ所にあって、あまりキレイな脚とは言えません。
私は色が白いのでなおさら目立つみたいです。
現在のキズや、虫さされは無いんですが、どれも前の跡が残っているといった感じです。
赤みはなく、シミのようになってしまっています。
もしかしたら、シミでしょうか?!^^;

これって、治す方法はあるのでしょうか?

また、医療機関に相談するとしたら皮膚科?美容外科?どこが良いのでしょうか??
ちなみに手術で消すということは考えておりません。

ご存じの方いらっしゃいましたら教えてください。

A 回答 (1件)

シミならレーザーで簡単に消えますが、料金は保険適用外なので少々高いですね。


私は顔のシミとホクロをレーザーで取りましたが(横浜のランドマークの中の病院でした)何回も通いましたし、料金もそれなりにしましたよ。

参考URL:http://www.rubyteck.com
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど・・・
レーザーで取る場合の料金というものが全く見当もつかなかったので、大変参考になりました^^

手術は何十万とか何百万を想像していたのでちょっと安心でした。
実は顔にもニキビ跡やそばかす跡があり、ちょっとした悩みです。
少し考えてみようかなと思いました。

ありがとうございました^^

お礼日時:2007/08/24 15:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!