アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はお尻の一番高いところ(胸で言うとトップバスト)が測ると90センチありました。こんな体系の人がタンガショーツをはくのは似合いませんか?そこまでお尻がすごくでかいというわけではないですがぽっちゃり体系です。腰からふとももの辺りは一番肉がついてる部分なんです。

A 回答 (2件)

勝負下着でしょうか(笑)

ご心配なく、お尻が大きい人がはく方がセクシーだと思います。
半端な大きさのショーツよりも、タンガの方がお肉に食い込んだりしないので、むしろ見た目すっきり感があります。
しいて言えば、お尻は大きくても全然構わないのですが、ウエストは細い方がなお格好いいですかね。
ウエストひねりでがんばりましょ!

この回答への補足

お尻は大きいけど筋肉とか全く無い垂れたようなお尻なんです。。
こんなんでも似合うんでしょうか??
あとサイズはピチピチのサイズがいいんでしょうか?それとも普通のサイズで大丈夫ですか??
勝負下着にするつもりはないですが彼氏はいます。

• 0

再び、お邪魔します。

まず、サイズですが、小さ目よりも普通に合うサイズがいいと思います(これはどんな下着でもそうですが、ジャストサイズが大事です)。
それと、垂れっ尻とのことですが、これは日本人だからとあきらめましょう。
でも、それじゃ悔しいのでヒップアップ体操もしてみましょうか?
四つんばいになって、片足ずつ上にキックするのなら簡単にできますよね。
    • 0
この回答へのお礼

ピッタリのサイズですね☆わかりました!!!
ダイエット始めようかな。。