アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな女性と嫌いな女性とでは態度(扱い方)をあえて変えますか?逆に同じように接しますか?
メールのやりとりでも、本命には長文になるとか、友人には短文とか。
要するに、好きと嫌いとの見分け方というか…。
血液型や星座で性格を判断するのは非常にナンセンスなこととは思いますが、直接本人と話すことが超苦手で、相手の行動をじっくり観察することしかできません。(ストーカーではないですよ)
どなたか、「俺ってこういう感じ」とか「彼ってこんな感じ」というのを教えてくださいませんか?

A 回答 (4件)

さそり座О型の男性は、基本的に自分の内面をさらけ出さず、


情熱を内に秘めます。
したがって観察では、わからない部類かと思われます。
好きな人と嫌いな人とで態度を変えることも、あまりないでしょう。
また、わりと面倒見は悪くないので、慕ってくる人には
ある程度優しくできます。
メールなども、しつこくしない限りとりあえずは返してくれるかも。
体勢は受身ではあり、尽くされることを好むけれど
好きな人がいたら、狙いを定め、静かにぐんぐんと近寄っていくので
まわりは眼中にありません。
いろいろ世話をやいたり、親しくしていきながら、彼の行動を
待つしかないのでは?と思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんです、じっくり観察しててもさっぱりわからないんです…。
態度も変わんないし、確かに慕っていけば優しくしてくれるし。でも、あまりしつこいとうっとうしがられます。
やはり、じっと待つしかないのですね…。
非常にわかりやすいご意見、ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/27 22:55

日本だけでも500万人はいるんじゃないですか?『O型さそり座の男性』


500万人を一つの指向性に括ったり、カテゴライズすることによって、貴方の恋愛の可能性を潰してる気がします
そんなことを気にするよりも
『直接本人と話すことが超苦手で、相手の行動をじっくり観察することしかできません』
という貴方自身が変わる事のほうが大事だと思いますよ
    • good
    • 3

O型のさそり座の男性、一人思い浮かんだので回答します。


ズバリ「好き嫌いが激しい」です。

参考になるかわかりませんが、こんな感じの男性です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はぁ~「好き嫌いが激しい」ですか…。
確かに、すごく優しい人だなぁ~と思う日もあれば
めっちゃ冷たい人間だと思う日もあり、とても両極端です。
だから、私に対する態度もさっぱりわからないのです。
でも、ということは「曖昧な関係」はないということで参考になりました。
スッキリとしたお答え、ありがとうございます。

お礼日時:2007/08/27 23:01

本当にナンセンスですね。

分かるはずがありません。
友人にも本命にもきっちりマメに長文を打つ人だっています。
血液型と星座だけで第三者が何かを判断することはできないし、
じっくり観察しているあなた以上に分かることはありません。
それならば具体的に彼はこういうときにこうする人です、
と書いてくれたほうが分かりやすいです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています