アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

O型蠍座の脈アリサイン教えてください!
というか、
O型蠍座の男性は好きな人にどんな対応をしますか?
LINEなど自分からしますか?

A 回答 (3件)

血液型と星座は関係ないです


人それぞれです
    • good
    • 2

女なら判り易いが・・?

    • good
    • 0

蠍かー。


蠍はわかんね。

byいて座O男
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!