プロが教えるわが家の防犯対策術!

大阪・京阪沿線で不妊治療のできる良い病院、ご存じないでしょうか?
大阪市内なら何件か知っているのですが、(越田クリニックなど)
自宅も勤務先も京阪沿線のため、できれば近くで探しています。
(夜7~8時まで診察しているところならなおいいです)

実は今すでに不妊治療に通っているのですが、
いまひとつ先生と合わなくて・・・

できれば、実際に通われた方、あるいは通われた方を直に知って
おられる方、回答よろしくおねがいします。

A 回答 (2件)

以前に京阪沿線の香里園に住んでいました。



駅前から徒歩2分の「○○○クリニック」は仕事を持っている方でも通いやすく不妊治療ではかなり有名ですが、かかる費用もバカにはならないみたいでした。
私の友達はそこに2年通って妊娠に至らず病院を替えました。
(自分の子供が昔予防注射でここにお世話になったのですが、儲からない患者と見るととてもカンジ悪かったのが印象に残っています)

下のページはいかがでしょうか?
体験者の生の声が聞けて参考になるのではないでしょうか。

気持ちをゆったりと持ちましょう。
いつかコウノトリがkoyuki2001さんのもとに舞い降りますようにー。

参考URL:http://www.jineko.net/kanojotachi/data/96329.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>駅前から徒歩2分の「○○○クリニック」
私の今通ってるところ、たぶんここです・・・

参考ページ、とても役に立ちました!
ありがとうございました。
私としては高槻のクリニックにひかれているのですが、
診察時間が朝しかないという情報が・・・
(勤め人には無理ッす)

うーむ、やはり仕事現状維持ならば
今の病院かな・・・
(治療の効果が出てないこともないので)
しばらく考えてみます。

お礼日時:2002/08/05 21:04

枚方市のI病院は良いとは言われていますが、プライバシーの面でちょっと・・・。

診察室の声が待合室に聞こえるようなつくりになってます。1回行ってみてください。「これぐらいだったら、いいかな」と思われるのなら行っても良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>診察室の声が待合室に聞こえるようなつくりになってます。
うっそれはちょっと・・・

あまりいろんなところの産婦人科を経験したわけでは
ないですが、少なくとも今行ってるところは
きちんとしてます。

もし転院すると決めたら一度行ってみます。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/08/06 20:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!