プロが教えるわが家の防犯対策術!

ディズニーランドのシンデレラ城みたいなおとぎの国のいかにもお城といった感じの写真やイラストが見たいです
できればネットで見たいです
ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください
お願いします

A 回答 (4件)

夢のある質問ですね。

すでに回答が出ているので、その他に思いついた
ものを紹介しておきます。

・セゴビア城(アルカサル)-スペイン-
[駒沢大学HPより]
http://www.komazawa-u.ac.jp/~kazov/Nis/war/castl …

・ホーエンツォレルン城-ドイツ-
[ホーエンツォレルン家オフィシャルサイト(重いため画像のみ抜粋)]
http://www.preussen.de/Bilder/Heute/Burg_Hohenzo …

・ヴェーヴ城-ベルギー-
[ヴェーヴ城オフィシャルサイト(重いです)]
http://www.chateau-de-veves.be/photo.htm

・ユッセ城-フランス-
[流通経済大学HPより]
http://www.rku.ac.jp/~sano/usse.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ステキです(≧▽≦)ノ
ホントにこんなところがあるんですね☆
私はホーエンツォレルン城が好きです
お姫様になりたい(/∀\*)
ありがとうございます♪

お礼日時:2007/08/30 23:07

 行った事ないんですが、お城といえばフランスのロワーヌ地方の古城めぐりなんかいかがでしょう?絶世の美女といわれたディアヌ・ド・ポアティエが愛したシュノンソー城など水の上に建てられて優雅な感じです。

下のサイトの写真の所をクリックすると大きな写真が見られます。
http://www.franceinformation.or.jp/centre_val_de …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ステキです(最´∀`高)
私はシャンボール城が気に入りました♪
関係ありませんが私が高校生の頃バイトしていたお店の名前がシャンボールという名前でお城のロゴだったのでここからとったんだって今初めてわかりました(≧▽≦)ノありがとうございます♪

お礼日時:2007/08/30 23:03

モン・サン=ミシェルに1票です

    • good
    • 0

私が見たことがあるなかでは南ドイツのノイシュヴァンシュタイン城が


ベストだと思います。 Wikipediaのサイトででもこの名前を入れると
写真が見れると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

めちゃくちゃステキなお城ですね(≧▽≦)ノ
生で見てみたいです
ほんとおとぎの国みたいです
ありがとうございます♪

お礼日時:2007/08/30 02:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!