【お題】王手、そして

結婚10周年に妻へのプレゼントを買いがてら、名古屋に夫婦で遊びに行きます(子供は実家に預けて)。名古屋駅近辺で行動予定。

タイトル通りなのですが、スイーツ食べ放題どこかご存じありませんか?

プレゼントはタカシマヤと名鉄デパートで見る予定です。ネックレスが欲しいみたいですが、他店お勧めはありますか?栄のデパートも同じかなと思っているのですが。予算はお恥ずかしながら、5万円が限度です。妻は33歳です。

A 回答 (4件)

結婚10周年おめでとうございます。

スイーツの食べ放題ということですが、年齢を考えると、ヒルトン名古屋のデザートビュッフェをお勧めします。
1F ザ・ギャラリーは、各テーブルごとの間隔が広く、ゆっくり会話とデザートを愉しみながら過ごすことが出来ますよ。
料金は一名2,200円。

あと、名駅なら、マリオットアソシアの52F スカイラウンジ「ジーニス」のランチブッフェがお勧めです。
こちらは、アソシアの最上階で、食事も良く、デザートもついております。
静かで、お祝いにはピッタリかと思います。
料金は一名3,500円。

素敵な想い出を作ってきてください。
    • 0
この回答へのお礼

マリオットなら、襟付きで行かないとですね。ありがとうございます

栄なら全国展開してるパルコのスイーツパラダイスやセントラルパークのスイーツワールドなどあるけど、名駅だと名鉄ヤング館のデザート王国でしょう。

• 0
この回答へのお礼

デザート王国は手頃ですね。ありがとうございます。

No.1です。

補足です。

デザートバイキングについてこんなサイトを発見したので、
よろしければご覧ください。

http://my.reset.jp/~yuhto-ishikawa/viking/
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。ありがとうございます。

名古屋でデザートビュッフェが有名なのはヒルトン名古屋だと思います。

ホットペッパーにクーポンも載っています。
マリオットアソシアでもビュッフェをやってますが、デザート専門かどうかわちょっと分かりません。
名鉄にあるのはファミリー向けな感じです。
名駅周辺だとコレぐらいしか知らないですが、お役にたてれば。
    • 0