プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今、この機種を購入しようか考えているのですが、
内蔵用3.5インチベイには、後で自分でフロッピーやら拡張インターフェス
つけれますか?
dimension 9200Cの時は、専用インターフェイスだったのですが。
また、カバーをオープンにしている写真など
見ること出来ないでしょうか?

A 回答 (2件)

>内蔵用3.5インチベイには、後で自分でフロッピーやら拡張インターフェスつけれますか?



3.5インチベイが1つしかないのでどちらかを付けることは可能です。もしくは、FDD+カードリーダーの3.5インチドライブもあるのでそちらを付けるかですね。マザーボード上に通常のFDDコネクタとUSB端子のあまりがありますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
助かりました!

お礼日時:2007/08/31 14:50

↓こちらをどうぞ。


おそらく可能でしょう。

参考URL:http://support2.jp.dell.com/docs/systems/vos200/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
こんなサイトあったんですね。
検索不足でした。。。。

お礼日時:2007/08/31 14:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!