プロが教えるわが家の防犯対策術!

スマギャンが、野球中継の延長で番組休止になってますが、
文化放送で2週分って、もう放送しないんでしょうか?

A 回答 (1件)

多分やらないと思いますよ。


あの時間帯の文化放送の番組は多いですよね、野球中継の末の休止。
ごく稀に日曜の深夜のメンテの時間帯に休止した番組を放送したりした事ありましたけど、最近はどうかな・・・。

スマイルギャングは文化放送の他に、ラジオ大阪と東海ラジオでもやってるんで、雑音覚悟で聞くしかないと思います。
文化では休止でもネット局ではやってますんで。

特に東海ラジオは野球中継がどんなに延びてもあんまり休止しないんで(特に日曜日の野球延長の場合)、時間が許せるなら(遅くまで起きていられるなら)聞けると思いますよ。

関東でもラジオ大阪と東海ラジオの二つ局は結構聞こえるんですよ。
試してみてください。
ラジオ大阪 水曜日 24:00~24:30
東海ラジオ 日曜日 22:30~23:00
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!