アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

曲名、アーティスト名を教えてください。1999年頃の曲で 歌いだしは~ とびたとう 風をきって 遠くふたりだけで ~ 、 途中の歌詞は ~ あふれ出す おもいもっと 空にうちあけよう 街路樹が色をつけて 奇跡よびおこす きっといつか ~ です。たぶん女性2人で歌っていると思います。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは


残念ながら歌詞や試聴見つからなかったのですが
YURIMARIの「街路樹」かもしれません。
下記でメロディ(カラオケ)でしたら試聴できますのでご確認下さい。↓

http://www.clubdam.com/app/leaf/songDamKaraokeLe …

もし違ってたらごめんなさい。

http://www.amazon.co.jp/%E8%A1%97%E8%B7%AF%E6%A8 …

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/YURIMARI
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!間違いなくこの曲です。結構前の曲なのでわからないままかと思っていたので すごく嬉しいです。早々と教えていただき、また 参考URLもありがとうございました。感謝いたします。

お礼日時:2007/08/31 16:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!