アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Jerry Girl のパンプスが大好きでよく履くのですが、裸足で履くと、足裏に当たる部分(特につま先の方)の生地というか素材が剥げます。

ほぼ、毎回、どのJerry Girl のパンプスも剥げてきます。
外で靴を脱ぐ時が困ります。
皆さんは何か対策をされていますか?
それとも、私の履き方が悪いのでしょうか?

中の素材が剥げないようなアドバイスがあれば、お願いします。

A 回答 (2件)

滑り止めが売っています。


http://store.yahoo.co.jp/bousai/488110.html

たぶんヒールがあるとつま先に体重がかかるので
はげてしまうんですよね。

自然なことだと思います。
    • good
    • 0

私も昔そうだったけど、何か一枚履くようにしたら直りました!ストッキングとか、パンプスからはみ出ない靴下とか。

靴擦れも良くあったけど本当すっかり直った!
裸足で履くと摩擦が起きるから靴もはげて足も痛くなったんじゃないかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
確かに考えてみると、ストッキングを履く冬場は剥げが気にならなかったような気がします。
やはり裸足という事が問題だったのですね^^;
ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/08 11:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!