プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

社内でこの二人は付き合っている!というのは二人のどういう雰囲気からわかるものですか???
二人とも口は堅いんですが。

A 回答 (8件)

付き合う前はけっこう仲がいい感じだったのに


仲が悪くなった雰囲気ではないのに、他人行儀な感じに見えるとき

彼のほうが目とか表情でサイン出してるのに彼女がすまし顔なとき

片方にしか話してないことがもう一人に伝わっているとき

同時に有給をとったとき
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2007/09/24 15:21

酒を飲んで酔っ払ったときに解ります。


特に女性の方が解りやすいですね。
あと急に2人が、よそよそしく話すようになります。
    • good
    • 13
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2007/09/24 15:20

不倫はわかるが、恋愛は分からない。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2007/09/24 15:20

他人行儀になった時はこの二人なんかあるな?って思うかもしれませんね(^^)



わたしの会社にも社内恋愛を経て結婚された方いましたけど、誰も付き合ってること気づきませんでした!
二人のデスクは向き合っている形だったのに!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2007/09/24 15:20

こりゃー、他で喧嘩したなって、感じるときに解ります。



人に気づかれないように、にらみ合ったり、小さな声で一言二言文句言っているのを見つけた場合、かなりの確率で当たってました。

ご参考まで。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2007/09/24 15:20

高校生の時とか、ひそかに同じクラスで付き合ってる二人みたいなかんじ!?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2007/09/24 15:20

大抵は、当人がベタベタしてない限り、わからんわぁ。


鈍いもんでぇ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2007/09/24 15:21

>二人のどういう雰囲気からわかるものですか???



 それは、1人1人雰囲気は、違うので
たくさんあると思いますし 
その雰囲気だから付き合っているというのも
 決まられないと思いますが.....
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2007/09/24 15:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!