牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

タイトル通りです。
現在のオープニング曲のタイトルを教えてください。
ニュースステーションのHPを見てもワールドカップまでしか無くて、
見つけることが出来ませんでした。
どなたかお願いします。

A 回答 (3件)

残念ながら、#1さんも#2さんも、「過去の」オープニング曲です。


現在のオープニング曲ではありません。

で、テレビ朝日のサイトには番組テーマ曲をまとめたページがあります(参考URL)。
これによりますと、現在のテーマ曲はサラ・ブライトマンの曲ですが、
曲名も発売も未定とのことです。

参考URL:http://www.tv-asahi.co.jp/p-music/
    • good
    • 0

独特の声の感じが良いですよね。


 私も結構好きなので、福岡 ユタカさんが歌っているようです。
以前は、ゴスペラーズも歌っていましたよね。
下記のURL参考になると思います。↓ ↓

参考URL:http://www.teichiku.co.jp/artist/fuku/disco/ci10 …
    • good
    • 0

自信ありませんがcharの「A FAIR WIND」ですかね?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!