プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

9月2日(日)、17時から東京FMで『あ、安部礼司 BEYOND THE AVERAGE』聞いていた方に質問です。
この→ http://www.tfm.co.jp/abe/
ホームページにも記載されているように、『あ、安部礼司 脚本集 SEASON1』の宣伝が、番組中に何回かされていたと思います。
そしてそのCM中、バックグラウンドで流れていた、“クラッシック音楽のような曲”が、気になって気になって仕方ありません。
私にとって、すごく心地よい曲でした。
どなたか、この曲のタイトルをご存知でしたら、教えていただけないでしょうか。
よろしくお願いします<m(__)m>

A 回答 (1件)

安部礼司、私もはまっています。

下記のブログでたぶん、M1かM3のどっちかではないでしょうか。

★もう9月なんだなぁと思っちゃう曲!★
M1 September / Earth,Wind&Fire
M2 心の旅 / 吉田栄作
M3 リアリー・イントゥ・ユー / アラウンド・ザ・ウェイ
M4 アリよさらば / 矢沢永吉
M5 STAND UP / 早見優
M6 くちびるから媚薬 / 工藤静香
M7 砂漠に車をとめて / 吉田栄作

参考URL:http://www.tfm.co.jp/abe/blog/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ、2曲とも知っているのですが、番組内で紹介された曲ではなく、
“CMのBGM”なのです。安部礼司の脚本集のCMのバックで流れていた心地よいメロディ、クラシックの曲だと思いますので・・・でも回答ありがとうございます!

お礼日時:2007/09/09 19:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!