アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

天気予報を見ると台風が大阪に近づいています!!
6日にUSJに行きますがまだ影響はでませんか?
台風が来ていてもUSJで遊ぶことはできますか?
バスの高速チケットとスタジオパスを買っているため
日にちの変更はできません。

A 回答 (1件)

バスが動かない可能性が出てきますね。


開園しても、一部アトラクションに乗れない
などの可能性もあると思います。

チケット等は台風などで行けない場合は
払い戻しが聞くはずです。
夏休みに、TDSに行こうとしていて、
台風で行けなくなったら、飛行機とホテルと
TDSすべてキャンセル可能でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キャンセル可能と聞いて安心しました(*^^)v
もしもの時はキャンセルします。
ありがとうございました☆ミ

お礼日時:2007/09/05 09:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!