アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プログラムの強制終了の時に気づいたのですが、「TF_FloatingLangBar_WndTitle」というのが出ているのに気づきました。

ネットで調べたところ、OfficeXPに関係しているとわかったのですが、日常使っていて何か問題はあるのでしょうか?気になっています。
・動作の邪魔になる
・使っているときにこんな不具合が考えられる
・これを出さないためにはこういう風にすればよい・・・
など。

マシン環境ですが、NEC VersaPro WindowsME、OfficeXP搭載のマシンです。
TF_FloatingLangBar_WndTitleについてご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。DVDにも関係あるそうですが、うちのマシンにはDVDは搭載されていません。普通のCD-ROMです(^-^;)
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

IME2002のツールバーです

最小化す(システムトレイに入れ)れば、なくなります
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。最小化していない場合にのみこのような現象があらわれるのでしょうか?

> 最小化していない場合にのみこのような現象

> があらわれるのでしょうか

『プログラムの強制終了の時に、「TF_FloatingLangBar_WndTitle」というのが出ている』という現象のことなら
IME2002のツールバーを表示するプログラムがTF_FloatingLangBar_WndTitleだと思います
最小化すれば、ツールバーは表示されませんので、TF_FloatingLangBar_WndTitleも終了され、強制終了ダイアログボックスからも消えるはずです
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。早速最小化してみたら現れませんでした。これ以外今のところ回避策もなさそうなのでこのまま使いたいと思います。ありがとうございました!