dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

工場の食堂にねずみが出現しまして、ねずみ駆除の依頼をしました。保守料のような感じで一ヶ月1万円でねずみがいなくなるまでということでスタートしまして、早々とねずみは出なくなったのですが、費用の処理の問題が残っておりまして・・・。食堂で従業員のためと考えると福利厚生費なのかと思ってみたりしてますが、明白な結論がでませんご指導お願い致します。

A 回答 (4件)

私もおそらく雑費の中の外注清掃費用として処理します。

    • good
    • 0

うちでも雑費で処理します。

    • good
    • 0

科目のこだわりってのは会社ごとに違うと思いますが、



うちなら 雑費 にします。
    • good
    • 0

全くの参考までに


私が働く会社では「雑費」で処理してます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A