dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは、大学生♀です。
以下の二種類の洋楽を探しています。

(1)お洒落なレストラン等でかかっているような、R&Bテイストやラブバラードの曲

(2)かっこいい大人っぽいR&B・バラード系の曲
(UsherのBurnやMarques Houstonのcircleとかが大好きです!!)

因みに、よく聴くアーティストは、男性ではBrianMcknight,BackstreetBoys,BoyzIIMen,Westlife,女性ではMariah Careyなどです。
他にも、これは!というオススメがございましたら、ぜひ教えて頂きたいです♪
よろしくお願いします☆

A 回答 (6件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすみません。
早速試聴してみましたが、どのアーティストもすごくよかったです。
特にBabyFaceとJoeが気に入りました!
たくさんお勧めいただきありがとうございました☆

お礼日時:2007/09/08 12:39

R&Bはあんまり興味ないんでお答えできませんが、



Ben Folds
Rilo Kiley
Eisley
Five For Fighting
The Fray

この辺どうかなー、って思います。
どれも基本的に、落ち着いた感じのアーティストです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が大変遅くなり申し訳ありません。
こういうしっとり系(?)のアーティストは好みです!
たくさん教えていただきありがとうございました☆

お礼日時:2007/09/12 13:10

こんばんわ


UKのR&B,最近の一押しアーティストです。
Joss Stone
http://www.jossstone.com/index.aspx?lang=jp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が大変遅くなりすみませんでした。
Joss Stoneは初めて聴きました!
どうもありがとうございました☆

お礼日時:2007/09/12 13:08

No.3です。



訂正
When You Beleve × → When You Believe ○

すみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧に教えていただきありがとうございました。

お礼日時:2007/09/12 13:06

男性でしたら


・Ne-Yo
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8B%E3%83%BC% …

女性でしたら
・Whitney Houston
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9B%E3%82%A4% …
☆そういえばMariahとWhitneyはデュエットしていましたね。
デュエット曲 When You Beleve (From The Prince Of Egypt)

・Mary J Blige
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A1%E3%82%A2% …

このあたりでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が大変遅くなり申し訳ないです。
サイトありがとうございます。
Ne-Yoのbecause of youが気に入りました!
Whitney HoustonとMary J Bligeも好みのアーティストでした!

貴重なアドバイスありがとうございました☆

お礼日時:2007/09/12 13:05

R&Bかどうか分からないんですが,テンポがあってノリが良いアーティスト名で言うとTUOMO、BEN WESTBEACHとか一度聞い

てみてください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすみませんでした。
普段あんまり聞いたことのないタイプのアーティストで新鮮な感じの曲でした。
どうもありがとうございました☆

お礼日時:2007/09/08 12:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!