プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、洋楽を聴きたいと思うのですが、アーティストを全く知りません。
ジャンクスポーツで出演者の紹介VTRが流れている時などにバックで流れている曲などでいいなと思うものがあるのですが、名前が分かりません。
もし、そういったところでよく使われているオススメのアーティストがいれば教えていただきたいです!
分かりにくい質問ですみませんが、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

時々ジャンクスポーツ見てます。



VTR時のBGMは、割とアップテンポの明るい曲が使われてますよね。
ジャンルで言うとGirlsRock、PunkRockのアーティストが多いです。

今まで放送見てて気づいた限りのアーティストでは、
KrystalMeyers
http://www.hmv.co.jp/search/index.asptarget=ARTI …

AngelaAmmons
http://www.amazon.co.jp/Angela-Ammons/dp/B00005O …

BrieLarson
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1449204

Cheyenne Kimball
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1273001

All Time Low
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1275136

思い出す限りのもので挙げてみました。
KrystalMeyersは他番組でもよく耳にするし、かなりオススメです♪

上記に似たアーティストを探していくと
好みの音楽が見つかるんじゃないかと思います。
分かり難かったらすみません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます!

挙げて頂いたアーティストを早速聴いてみようと思います。

お礼日時:2008/03/01 17:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!