プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日、村下孝蔵さんの「初恋」を耳にする機会があり、持っているアルバムを聞いてみたのですが、何度聞いてもいいですね。
僕自身は「少女」「花れん」「春雨」等が気に入っているのですが、他におすすめの曲は何かありますか?出来ればシングルとして発売されていないものでお願いします。

A 回答 (3件)

私のオススメは「青い嵐」です。


(アルバム“初恋~浅き夢みし”の7曲目です。)

この曲には少々思い出があって、
未だに聴くと当時の切なさが胸を過ぎります。
    • good
    • 0

この曲でこの方を知ったんですが、シングル曲でごめんなさい。


「ゆうこ」です。有線放送でいつもかかってました。
    • good
    • 0

私は「少女」と「踊り子」です。


YOU TUBEで村下孝蔵と検索すると、すぐ聞けます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!