アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今和式トイレなのですがそれを洋式トイレにしたいのです。今まで上から備え付ける洋式便器を使っていたのですが・・・もう新しいのにしたいのですが同じような和式便器のまま洋式になるトイレが売ってないのです。どなたか東京都内で売ってる場所を知っていたら教えてください。困ってるのでお願い致します。

A 回答 (1件)

楽天で扱ってましたけど。



参考サイト : 和式便器を洋式に

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/ikix2/427053/427799/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!参考になりました。今はちょっと値段が高くなったんですね・・・・助かりました。

お礼日時:2002/08/14 05:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!