dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現在アルバイトをしておりますが、それだけではちょっと少ないので、なにか副収入が入ることをやりたいとおもっています。
現在、アフィリエイトに挑戦中ですがほとんど入りそうもありません。
なにかインターネットを使って犯罪とかではなくて初心者にもそれなりに稼げるものはありますでしょうか?おねがいします。
あともしよろしければアフィリエイトのコツなども教えていただければ嬉しいです。

A 回答 (5件)

まず、アフィリエイトで成功しているのは一握りであることは事実です。

もし今のアフィリエイトが上手くいっていないのであれば、「扱うテーマを変更する」、「サイトのデザインを一新する」など抜本的に変えていく必要があるのでは?
かなり労力の必要な作業ですが、やはり楽して成功するのは難しいはずです。
    • 0

>初心者にもそれなりに稼げるものはありますでしょうか?

アドセンスは相当簡単ですよ。
クリックされやすい場所に配置して
記事を書くだけですから。
単価の高そうな分野の記事を書くことがポイント。
尚、アドセンスの審査に受からない場合は
記事の質を向上させてください。
    • 0

儲かる・儲からないの結果は別として、皆さん試行錯誤でネットの副業を考えられ実践されております。

ネットだから・楽に・副業が出来そう・・・・と考えられる方が大半で、
本当にネットで副収入を多く稼ぐ人たちは大変な苦労をされてやっと儲けているのが現状です。

儲けている人は ほんの一握りで、後の儲けている人は「騙し」の手法が多い。

---------------------------------------------------
初心者にもそれなりに稼げるものはありますでしょうか?
----------------------------------------------------
初心者では100%と言っていいほどありません。

知識や技術があっても儲かるとは限りません。
    • 0

> 現在、アフィリエイトに挑戦中ですがほとんど入りそうもありません。

アフィリエイトは企業と契約し、その企業のサービスまたは商品を宣伝し、そのサービス申し込みまたは商品の購入があったときに、報酬をもらえることができるビジネスなのです。
けして、お小遣い稼ぎではありません。
ビジネスの世界では、努力をしない人は、それなりの収入しか得ることはできないし、努力した人は、それなりの収入を得ることができる世界です。

> 初心者にもそれなりに稼げるものはありますでしょうか?おねがい
> します。
> あともしよろしければアフィリエイトのコツなども教えていただけれ
> ば嬉しいです。

ビジネスの世界は周りの人間は全てライバルです。
そのライバルが稼ぐ方法を教えてくれる訳はありません。
例えば、儲かっていない居酒屋の主人が、儲かっている居酒屋に行って、儲かる方法を教えてくださいって言って教えてもらえないのと同じです。

もう少し自分自身の力だけで何とかしようとする努力した方がいいし、意識も変えた方がいいと思います。
    • 0

>初心者にもそれなりに稼げるものはありますでしょうか?

↑残念ですがありません。稼いでいる人はそれなりの努力と時間をかけています。また才能も必要です。普通の方は、バイトを沢山した方がお金になります。

稼ぐ方法を、他人に教えるような奇特な方はいません。このような質問をしていると「素人が何の努力もなしに月収100万の秘密」とかいう詐欺まがいの「情報商材」を買ってしまう恐れがありますので、自重してください。
    • 0