アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

十月の日曜日に岡山県総合グランドに行くのですが
駐車場の混み具合について知りたいのです。
宜しくおねがいします。

A 回答 (3件)

近くには有料駐車場は無いと思っておいた方がいいです。


ただ、今まで40年以上、停められなかったことはありませんでした。
表口(東側)から入ると駐車場は探しにくいかもしれませんが、西側から入るとスペースがいっぱいあります。
駐車場でなくても迷惑のかからないスペースがあるので、みんな停めています。
武道館や野球場アリーナまであり人の出入りは多いですが、近くに別の駐車場や有料駐車場がなくて困ったということは聞いたことが無いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考になりました。

お礼日時:2007/09/12 21:50

土日や祝日はイベントがあったりする為か、東側(桃太郎アリーナや桃太郎スタジアムがある方)から入る駐車場は『満車』と看板が出ている時を度々見かけます。


西側から入るのをオススメします。

ちなみにコインパーキングがURLの辺りに確かあったと思います。
http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=34.40.28.535&lon=1 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。
東側が満車のときは西側からはいってみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/14 21:50

野球とか柔道など人気のある試合の有る無しによって状態は変わります。


何箇所にも分散して駐車場があって台数もかなり停められますが、もし何か人気の大会などがあるのなら早い者勝ちです。
夏の高校野球の試合では停めることはできましたが、駐車場に入るにも出るにも渋滞で大変でした。
10月の日曜日であれば、スポーツ大会などの他に一般の利用者も多いと思いますから、なるべく時間に余裕をみていた方が無難でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
早めに行こうと思っているのですが、もし停められない
時、近くに有料の駐車場は有るのでしょうか?

お礼日時:2007/09/08 19:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!