プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

横浜駅周辺で連泊可能な駐車場はありますか?

横浜駅周辺で連泊(4日間)ができる駐車場を探しています。
下記の様な条件で探しています。

・連泊可能(4日間)
・早朝営業(4:00くらいに駐車したい)
・なるべく安価(\1500/1日以下程度)

羽田行きのシャトルバスに乗る予定のため、
YCATが近いほうがよりありがたい感じです。

条件に合う駐車場をご存知でしたら是非おしえてください。

質問者からの補足コメント

  • 日程が繁忙期で駐車場の予約が取れない状態なので、迂回を考えています。
    周辺の私設のパーキングはピーク料金で高価なのではずしています。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/07/29 15:24

A 回答 (2件)

No.1です。



羽田空港の駐車場は、繁忙期であっても、早い時間に行けば1台も空いていないなんて
あり得ないと思いますよ。
1,000円払って予約して、行ってみたらガラガラだった、なんて、よくある話ですし。

心配なら、センター南あたりのコインパーキングを探してみたらいかがでしょう。
24時間上限800円のコインパーキングがそこらじゅうにありますし、
センター南駅から1,030円で直通バスが出ています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

羽田空港の駐車場について予約状況は一杯でしたが、
予約枠以外もあるようなので早朝の場合は空きがある可能性が高そうですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2015/07/29 20:30

YCATからバスに乗って羽田に行くなら、横浜駅周辺に駐車するのではなく、


羽田まで乗っていって羽田空港の駐車場に停めた方が良いのではないでしょうか。
24時間営業で1,500円/日なので、条件にバッチリ適合していますし。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!