プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

JR高松駅で待ち合わせしやすい場所ありますか?

また、レンタサイクル(カゴ必須)の貸し出しはありますでしょうか?

A 回答 (1件)

 屋外での待ち合わせでしたら、駅を出て正面にある花時計か、またはその隣にある海水池(海水を引き込んだ人工池)のあたりはどうでしょうか?



 屋内であれば、改札を出てすぐ左にある階段を上がったところにある待合所はいかがでしょうか?
 ちょうど改札口の頭上あたりにあり、ホームを見下ろせるので、後から来たご友人を見つけることも可能かと。

 http://www.shikoku.org.uk/JR/LINE/yosan/ST-TAKAM …


 レンタサイクルは、駅前地下駐車場にレンタサイクルスペースがあります。

 http://www.jr-eki.com/kakueki/takamatsu/rent_cyc …

 1日(24時間)1回100円で乗り放題。
 シティ車なので、かごも付いていると思います。
 乗り捨ても、市内にある他の6箇所の「サイクルポート」で乗り捨て可能です。

この回答への補足

ありがとうございます
土地勘がないので助かります

補足日時:2009/10/22 17:22
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!