プロが教えるわが家の防犯対策術!

デルの1907FP HAS回転モニタを使ってます。アームを買おうかなと思い、ネットで調べたら、このモニタは、VESA規格の100ミリ対応とありました。ところが、背面の四角い外れる部分の大きさは12×12センチです。VESA規格の100ミリというものが、この12×12の四角い規格に該当するのですか?それとも、これは、VESA規格に対応していないということでしょうか?

A 回答 (2件)

No1です。

念のため資料のURLです。
http://www.forvice.co.jp/it/arm/vesa.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
この規格は、ネジなんですね。

お礼日時:2007/09/08 16:25

100ミリというのはネジ穴の間隔ですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!