アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

VESA規格75×75のみのモニターアームありますかね?私が使用しているモニターはvg249q1rという機種で、調べたりモニターを見てみた感じ100×100も対応しているものを買ってしまうとDPケーブルが挿さらなくなってしまうんです。
Yahoo!知恵袋でも似たような悩みの人がいまして(https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …、見てみると変換プレート買えばOKってあるんすけどそれって基本的に変換プレートを出しているメーカーと同じメーカーのモニターアーム買う必要があるわけですよね、というか変換プレートで解決できるのかよく分かってないのですが、最悪DPケーブルと被ってしまうところを気合で切り落とせばいけますかね、?w
分からないことだらけですみません。誰か助けてくれい!

質問者からの補足コメント

  • 貼ったリンク見れなかったね てへぺろ

      補足日時:2022/07/13 23:12

A 回答 (1件)

切り落とせばOK。


がんばれ。

DPコネクタに向きを90°下に変える延長アダプタを差して使うとか、
そんな工夫をしても良いと思います。
十分な深さの余裕が無いと無理かもしれませんけどね。
(延長アダプタにより高リフレッシュレートに対応しなくなる可能性もあるので、
 利用した結果を保証することはできません)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!