プロが教えるわが家の防犯対策術!

男友達(日は浅いです)と遊びに行きました。
でも、イマイチ彼の行動パターンがわからないので「どこ行きたい?」と聞いたら「どこでも良いよ☆」と言うばかりで困ってしまい、結局みなとみらい周辺→シーパラで時間はつぶせたのですが(12時間)、「また誘ってよ☆」って言われてしまって・・・。一体次はどこへ行けば良いのだろうと思い、悩んでしまいます。みなさんのアドバイスが聞きたいです。ちなみに・・・

 ☆出発地は東京
 ☆車があるので多少遠出も大丈夫
 ☆涼しいところ(プール/映画はNG)
 ☆カラオケやボーリングなど、どこでもできるものは最終手段にしたい

彼とはこれからも友達として付き合わなければならないので、できるだけ気まずくなるのは避けたいんです。だからといって「だったら二人で遊ばなければ良い」という回答だと困ります(^^;身勝手で申し訳ないです。。。

よろしくお願いします。。。

A 回答 (3件)

静岡県の「伊豆三津シーパラダイス」


お待ちしております。m(_ _)m

参考URL:http://www.izuhakone.co.jp/seaparadise/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます☆
伊豆ですか~あまり行ったことがないので良いと思います!
検討してみます♪

お礼日時:2002/08/11 11:26

こんにちは。



ちょっと不思議なシチュエーションですね・・・。
二人で遊びに行くのにsakura98さんお一人が考えるのですか?

まあ、一般的ではありますが、TDL、TDSは今は暑いですが、来月には少しはマシになるでしょう(笑)
イクスピアリ、お台場、葛西臨海公園あたりの室内なら涼しいですね。
特にお台場ならフジテレビ周辺、ヴィーナスフォート周辺、クルージングなど多彩です。
お台場から水上バスで葛西臨海公園に行くのも楽しいかもしれません。

参考になりそうなサイトです。
東京遊び場マップ:http://www.interq.or.jp/tokyo/masataka/
All About Japan(デート):http://allabout.co.jp/travel/datespot/

参考URL:http://www.date-navi.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます☆
彼は私の男友達の弟君なので「デート」というより「接待」っぽいです(笑)
だから接待する私が考える、というわけです(^^;
TDSは得意なので120%楽しんでもらえる自信あるんですけどね~♪
私が超暑がりなので10月くらいじゃないとツライかなって・・・。

お礼日時:2002/08/14 01:52

 《 補足 》



 伊豆は い~ずらぁ~

          失礼しました。m(_ _)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

・・・どうしても言いたかったのですね(笑)

お礼日時:2002/08/13 21:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!