プロが教えるわが家の防犯対策術!

CM等で使用され、誰もが聞いたことある!という曲ばかりで構成されているコンピレーションアルバムを探しています。
何かおすすめのCDはありますでしょうか?

A 回答 (3件)

どうもこんにちは!



CMに使われた曲を集めたコンピレーション・アルバムは沢山発売されていますよ。
「コカ・コーラCMソング集」なんかは人気があってお薦めです。
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …

その他のアルバムは、↓こちらで
http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_ss_m/250-431667 …


ご参考まで
    • good
    • 0

日本で売られているコンピレーションアルバムのほとんどがCM曲で構成されています。


「CM曲を集めたアルバム」みたいに書いてあるのもありますが、そう書いてなくてもほとんどがCM曲の集まりのようなものです。
まあ、そうしないと売れないんじゃないですかね。

まずはお店に行ってみて下さい。
腐るほどあります。
    • good
    • 0

個人的にこのCDに入っている曲は好きです。



http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=773429
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!