アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

N.Y. Grand Central Station駅,
JFK 空港
に大きいスーツケース(70×50×30cm程度)を
預けられるコインロッカーもしくは
手荷物預かり所はあるか知りたく質問致しました。

検索等しておりますが、欲しい情報にたどり着けずで。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

今年の春に行きました。

案内所等で確認したわけではないですが、JFK空港も駅もコインロッカー(手荷物預かり所)はありませんでした。

在住の知人によると、テロ対策で不特定多数の人の荷物を置き去りにできる施設はアメリカ中から撤去される方向にあるそうです。ただ、自由の女神のあるリバティー島へ渡るフェリー乗り場には、指紋認証式の最新型ロッカーがありましたので、今後こういったものが空港や駅にも導入されていく(もしくは導入され始めている)可能性はあると思います。

いずれにしても、今は大きい荷物があると結構不便ですよ。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!