アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕はジェットコースターが大好きです。
でも遊園地にいくとお金がかかるし、時間もかかります。
そのとき、ジェットコースターの模型があるということを知りました。
ですが、詳しくは分かりませんでした。
誰か知っている人、教えてくださいm(__)m お願いします

A 回答 (3件)

質問投稿されてからかなり時間がたってるけど、


たまたまこの質問が目についたので回答させてもらいました。

多分言っておられるのは、下記サイトのものだと思います。
よかったら参考までに。

参考URL:http://coasterdynamix.com/
    • good
    • 0

FALLER社の遊園地シリーズはすごいですよ。


ただし、ジェットコースターやウォータースライダー等、完成させて実際に走行させるのは至難の業です。
レールが歪んでいるとか、走りません。
http://www.craft-s.com/ja/faller/amusement/index …
http://www003.upp.so-net.ne.jp/hashizume/Talk2/F …
値段も高いです、2~3万円。

銀座の天賞堂で扱っています。
http://www.tenshodo.co.jp/railroad/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。早速買おうと思います

お礼日時:2007/09/17 15:40

SPACEWARPでしょうか?


模型とはちょっと違うかもしれませんが、コースを自由に作り、その上をボールが転がります。宙返りもできますよ。

この回答への補足

回答ありがとうございました。
けれど、違うんです。 ボールで転がるのではなくて、車両が動くんです。といっても、車両にモーターがついてるわけではないんです。

補足日時:2007/09/15 05:55
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!