プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

外国で遊園地に行ったとき、
ジェットコースターに乗ろうと思って待っていたんですが、前の人達が仲良く喋っていて、
あー団体さんなんだなー。と思っていたら、
どうやらみんな知らない人だったみたいです。
すごく仲良さそうだったから、ビックリしたんですが、
そういえば、どうして日本人は知らない人とは話さないんでしょうか?

A 回答 (1件)

いや、そんなことはないと思いますよ。



私が知る限りの日本人は、知らない者同士の方が話しやすいって人の方が多いように思います。知ってる者同士の方がやりにくい。知れば知るほどやりにくい。

そういえば日本人は…、って言いたがる人は、確かに日本人には、多いですけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
なるほど!話す人もいるんですね!
私はこんな光景を日本で見た事がなかったからビックリしました。

お礼日時:2022/10/31 20:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!