都道府県穴埋めゲーム

ジャニーズJrのヘイセイ7ってなんのために存在しているのですか?なぜ期間限定(9月まで)なのですか?

バレーの応援のためではないですよね?

A 回答 (5件)

先ほどTVでやっていましたが、Hey!Say!7とHey!say!BESTが合体してHey!Say!JUMPとなってデビューするようです。

参考URL:http://hey-say7-brog.sblo.jp/
    • 0

No.3です。

またまた投稿させて頂きます☆

フジテレビの公式サイトに、バレーのサポーターの発表を24日の15時20分から生放送で放送すると書いてありました。
ただ、新グループと書いてあったのでHey!say!7ではなさそうです。もしお時間がありましたらぜひ見てください。
ただ、地域によっては放送されないようです。苦笑

高○君と中○君も噂になりました(一応伏せ字でお願いします。)中○君の方はそっくりさんでは?という話もありましたが、ちょっとイメージダウンですよね。

あとHey!Say!7WESTというグループもあって今日からコンサートのリハに参加しているようなので、NEWSのように東西混合グループもありえるのでは?ともいわれています。
    • 0
この回答へのお礼

ヘイセイジャンプだそうですね。私には何の魅力も感じないグループです。むしろムカツクぐらい。私の好きな人がここに入っていなくてよかったと思いました。やーヤーヤーは解散ですか・・・。翔央君と太陽君はジャニーズ内、その他の世界であたらしい居場所を見つけて頑張ってほしいと思います。

Hey!Say!7ですが、当初は9月までの限定でしたが、10月?に新曲を出す予定です。

(これは夏のコンサートで発表されました)

バレーの応援ではないかという噂もありますが、1部メンバーの問題もあったのでどうなるかはちょっと分かりませんが。新曲のことを考えると噂は本当かもしれません。ただ、新曲はバラードだったためもし本当ならカップリング曲が応援ソングになると思います。

来週のコンサートの開演時間が15時半と早めなのでNEWSのときのように記者会見が予定されているんじゃないかな~と思います。

あくまで来週のコンサートまで分からないので憶測になってしまいますが、参考にしてください。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。 
一部メンバーの問題っていうのは女の噂があった高木君の事ですか?いくら人気があったって真っ白なイメージには合わないですもんね。

新しいユニットのための試験だと思います。

ヘイセイ7の中には、事務所が期待しているメンバー(たとえば知念くんとか)が含まれています。
恐らく事務所としては、デビューするグループに入れたいでしょう。
ただ、バレーの応援に組むユニットは、確実なものでなくてはなりませんから、どのメンバーを入れるかということには慎重になっています。
ヘイセイ7でCDを出し、売れ行きや人気の様子を見てから、バレー応援のユニットを確定するというのがジャニーズのやり方だと思います。

4年前のNEWSの時も、CDこそ出しませんでしたが、現NEWSの中の一部メンバーで、デビュー曲(NEWSニッポン)の下敷きとなった歌を歌わせたりしていました。
関西メンバーは振りつけも知らされていなくて、いきなり結成イベントに呼ばれて発表されていました。
実際にユニットが決定されるまでは、試験的な部分があるのです。

9月末までには、バレーのユニットが発表されるだろうというのが、大方の見方です(24日のJr.コンで?というファンの予想もあります)。
CDの売れ行きは良かったですし、人気もあるようですから、ヘイセイのメンバー重視で組んでいるのではないでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

ヘイセイ7増員の噂も聞いた事あります。千賀君とか八乙女君とか。

コンサートとアニメの主題歌のためだと思います。

8月にあったジュニアだけのコンサートと、現在のラブ☆コンの主題歌をやっているのででしょう。
去年も期間限定ユニットはありましたが、CDデビューはしなかったのであんまり知られてないだけですね。
    • 0
この回答へのお礼

去年結成した期間限定ユニットはキティーですね。期間限定といいながら結構ながく存在していましたよね。今もまだあるのかな。「you達」っていう番組もありましたよね。
 もし彼らがもっと人気出ていたら今頃CDデビューしていたかもしれませんね。