自分用のお土産

ここで薄毛の相談は数多く見られますね。

それ見てて思ったのですが、薄毛の悩みを抱えてる人に、規則正しい生活やらストレスを解消することやら勧めてますが、髪の毛の多いまたは普通にある人は規則正しく、ストレスの少ない、もしくは、ない生活してるのですか?
 

A 回答 (2件)

髪の毛の多い人です。


自分より髪の毛の多い人に会ったことがないです。
ヘアサロンで毎回言われるのが「増えたねー」です。

すごいストレス生活をして、神経科にも通っていました。もう通っていませんが、髪の毛は量は変わっていません。そして規則正しくない生活です。

薄毛が遺伝と言われるように、多毛もただの遺伝と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう。

お礼日時:2007/09/20 20:32

ちっこいときから髪の量多いしものすごく太いですが規則正しく生活したことないです・・・ストレスもたまりまくりです・・・


私の場合は遺伝だと思います(だれから!??)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう。

お礼日時:2007/09/20 20:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!