アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

下記のリンク先のG-shockを購入いたしました.友人などに話をしたところ,人気モデルなのに値段が安すぎるので偽物ではないかといわれました.(友人もG-shockに詳しいわけではありません)下記のリンクのみの参照では判断しにくいとは思いますが,返品が可能なうちに何とか解決したいと思っています.まだ,商品が届いていないので何とも言えませんが,詳しい方のご意見をお聞かせいただけたら幸いです.

http://auction.item.rakuten.co.jp/10076816/a/100 …

A 回答 (3件)

再び2です



最初に、どこで生産されているかはあまり気にしないようにしましょう
カシオはいろんな国に工場を構えていますので、made in japanでなくても正解です
逆にカシオ計算機の保証書が無い方が危険ですね

あとは、写真の状態が正しいと思いますので、著しく異なる場合は疑ったほうが良いかと
最後に、ガルフマンという現行モデルの限定品なので、Gショックが売ってるお店で
同じものを見比べてみるのも良いでしょう、感触は見比べないと判らないので
妙に素材や部品の組み合わせが粗雑なものは要注意・・・・

ですが、ホント心配しなくても大丈夫ですよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました.
安心しました.

お礼日時:2007/09/20 11:41

そんなに無茶苦茶安いとは思えませんよ20%オフですからね



最近のGはいくら限定品と言っても、昔ほどバカ高い物はありません
同じ楽天で検索してみても同じような価格帯のモノが出てきますよ

概ね10%オフか定価ですが、その価格が決して飛びぬけて安いわけじゃないですね
現に定価の商品は売れ残っているのが事実です
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答いただいた方ありがとうございました.
なんか安心いたしました.
ちなみに商品が到着したときに確認する点とかがありましたら
教えてください.

お礼日時:2007/09/19 01:59

オークションなのでこのぐらいの値段だと思いますよ。


これが普通の企業が行っているネット販売だったら安いかもしれませんが・・・
G-shockに偽物はないと思いますし大丈夫だと思います!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!