アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

写真のサイズで、5x7、8x10って、日本の何サイズですか?

インターネット調べましたがわかりません。。

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

5x7は 2Lサイズ(127x178mm)



8x10 は 6切とか6P(203x254mm)とかのサイズです

1インチ 2.53cmなので計算すれば出ますよ^^
    • good
    • 5
この回答へのお礼

なるほど!
確かに!!計算すればいいんですね!

さきほどリンクを張って下さった方のページを参考に計算してみます。

ありがとうございました!!!

お礼日時:2009/10/27 17:54

・大判カメラのフィルムのサイズです。


単位はインチ。
http://www.seventhland.com/product/1237.html
http://www.seventhland.com/product/1234.html

壁一面の馬鹿でかいポスターなどの製作には欠かせません。
こんな、カメラで撮影します。
http://www.mediakyoto.com/mjc/TOYO_FIELD/810g2.h …

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E5%88%A4% …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

大判カメラのフィルムのサイズもこのような数字で表すんですね!

実は、私が知りたかったのは、5X7の写真プリント?は日本でいう何版になるのかがしりたいのですが、、、ご存知でしたら教えていただけると嬉しいです。

お礼日時:2009/10/27 17:45

数字から、想像すると大判カメラのシートフィルムのサイズです。


単位はインチです。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E5%88%A4% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
はい。単位はインチなのですが。。。

北米のプリント写真のサイズと日本のプリントサイズのちがいがしりたくて。。。。

言葉足りずでごめんなさい。。

お礼日時:2009/10/27 17:42

http://www.sktweb.com/photo/size/size-photo-fuji …
そのサイズの単位がわかりませんが、参考に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
単位はインチです。

お礼日時:2009/10/27 17:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!