アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この写真のサイズについて、具体的に何センチ×何センチなのか、サイズが分かりません。
参考までに、L2等色々写真のサイズがありますが、それぞれどれくらいなのか、よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

訂正



A4は、210×297mmです。
    • good
    • 0

規格上、L4と言うサイズは有りません。



銀塩プリントとしては、
L判 3.5×5inch(8.9×127mm)
2L判 5×7inch(127×178mm)
六つ切り 8×10inch(203mm×254mm)
四つ切り 10×12inch(254x305mm)
ワイド四つ切り 10×14と1/4inch(254×362mm)
他にも、デジカメのアスペック比に合せたDSCサイズやポストカード(はがき)、半切、全紙があります。

また、インクジェットプリンタでは、洋紙サイズのA列やB列が用いられます。
A4 254x305mm
A3 ノビ 328×453mm(A3よりトンボ分だけ大きい)
    • good
    • 2

2L、サイズ: たて127mm × よこ178mm



他はこちらを参照下さい
http://www.yodobashi.com/photo/price/index.html
http://www.dp7.jp/print.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!