プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性用スクール水着は、男性でも着られますか?

A 回答 (5件)

サイズですが、その姿を誰かに見せるとかでないならば


サイズはあまり気にしなくても水着は大抵伸びますから

参考にまで 身長190・体重100超で
一番サイズの小さな物は100サイズを着ます
ナイロンとポリウレタンのライクラ生地ですけど
ちょっと前のナイロンやポリエステル100%のハイゲージ生地だと130位まで

但し見た目は『これがスクール水着?』と思うほどハイレグ化しますけどネ
それと 透けるし(笑)
    • good
    • 10

お店で確認したのですが、女子のスクール水着は110cmから170cmまであります。

この範囲の身長なら着れると思います。ですが女性の私から言うのなら男性がこれをきたら下半身のあそこの膨らみに多少違和感を感じるかもしれません。
    • good
    • 10

面白いですね。

たまたま見てたら見付けました。服である以上サイズが合えば着れるでしょう。着たいんですか?
    • good
    • 4

世には、男性用のブルマなんてものも売っていますので、恐らくスクール水着も男性サイズのがあるのではないでしょうか?


通販で、コスプレ用品を扱っているところを探してみてください。
検索するのはちょっと怖いので、質問者様自身にてお願いいたします。
    • good
    • 6

サイズさえ合えば着られると思います。



http://takekuma.cocolog-nifty.com/blog/2006/07/p …
上は実際に着た人の写真と話です。
着ているのはおじさんですので、人によっては嫌悪感をもたらす写真であるかもしれない、ということを了承のうえご覧ください。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A